瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/25 HGBCライトニングバックウェポンシステムMk-Ⅱ日記

sgs180526002113.png

スクストした

今月の協力戦はハヅキさんのベリーダンス衣装目当てで、少し頑張ってたんだけど

スッ・・・っと出てきたんで、今回はここで上がらせてもらいます!(定時退社丸)

 

20180525_221129.jpg20180525_221524.jpg20180525_221804.jpg

ライトニングバックウェポンシステムMk-Ⅱ組んだ

名前がすごい長い

お陰で、うちのブログで一番長い記事名になりそう

キャノン2本に大型ブースターと、火力と機動力のいいとこ取りみたいなデザインが良いっすね・・・

ロングバレルも火力高そう!って感じだけど、武器が大きいせいか、ブンドドさせすぎたせいか、関節がぷらーんと垂れてしまう・・・

どういう訳か、ほかのライトニングBWSよりも再販頻度が低いので

ライトニングガンダム持ってる人は勿論、気になる人は是非是非マストバイですぞよ

 

フルメタ見た

まだ先週分見てないけど

だいたい分かった

これ、バトリン・・・!ウドのま・・・!ゲフンゲフンゴホゴホ

サベージのボディにグッスマとかランティスのロゴが付いてるの見て

「これタイバニか?」って思ったのはここだけの話

 

ウィクロス見た

まだ見てない分をちょいちょい見てたら

あら不思議、もう最新話まで追いついてしまった

一癖も二癖もあるキャラばかりなこのアニメだけど

「清衣ちゃん大好き!いじめるの楽しい!会いたい!」ってセリフが飛び出した時は驚いてしまった

リメンバ・・・恐ろしい子・・・!

同じく清衣ちゃんに恨みあるあきらっきーとコンビ結成!これはやべーぞ!

って思ったら、今夜の放送で消滅してしまった・・・

あきらっきー・・・見てて退屈しない子だったなぁ・・・

一方、すず子とリルとメルの三人組は、ちーちゃんの下着の話で盛り上がってたとさ

やはり、すずちーは正義・・・!