瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/23 HGCC∀ガンダム日記

遊戯王VRAINS見た

久々の出番だからか、ゴーストガールさんが出番多めで良かった

あと、ブルーエンジェルさん改めブルーガールさんもイメチェンよかったですぞ

ブラッドシェパードさんの3カウントとか、AI不信とか、もしかしてロスト事件被害者・・・?

と思わせるシーンがチラホラ

OPでも映ってるし、モチのロン重要キャラなんだろうか

 

20180523_225342.jpg 20180523_230053.jpg

20180523_225443.jpg 20180523_230530.jpg

今日は積んでたHGCC∀ガンダム組んだ

二週間くらい前に買ってそれから、積んだもんだからか

偶然にもタイムリーなセレクトになってしまいましたな・・・

ターンエーターン…ターンエー…

 

20180523_231224.jpg

∀ガンダムの足とスラスターの一体化したデザインが好きってお話

実際手にとって触ってみると、未来の最新技術で作られたガンダムって納得出来るデザインで見てて飽きないですね

十数年経った今でも、∀よりも衝撃的なデザインって中々出てこないよなぁ・・・

∀ガンダムと言えば、武者丸とかカピターン卿と、SD関係では上手く扱われてる印象があります