瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/20

仮面ライダービルド見た

パンドラタワー経ってから、カズミンが番組の清涼剤になってるな・・・

でも、玄徳さんとのやり取りで

赤羽の事は忘れないし許せないけど、今は仲間になれ!って件は良かった

カズミンのそういうトコだぞ

玄徳さんも玄徳さんで、罪の意識を感じてカズミンのサンドバックに徹したのかなぁ・・・

ホテルの一件があったとはいえ、沙耶さんになんでコイツがいるのって言われる玄徳さんかわいそうで

ちょっと笑っちゃったのはここだけの話だ

 

アメトーーク見た

ウルトラマン芸人面白かった

セブンに登場したメトロン星人ウルトラマンマックスに出てる事や

イフが最強怪獣だってのを取り上げたのが個人的にポイント高かった

あとバカヤロー!って言われるメビウスとかね

もっと最近の作品、ニュージェネレーションについて触れてほしかったけど

Xが大きく取り上げられたし、まぁいいかな?

やはり、当然という感じで宮迫さんがベリアルの声を当てたのも触れられて良かった

宮迫さんの息子さんもリクって名前なの知らんかった・・・

ゴジラには襟はない

あれはジラース。いいね?

 

20180520_190332.jpg

これがぼくのかんがえたさいきょうの00ガンダム

その名も、ガンダムダブルオーダークダイバー!

ガンダム00が10周年を迎え、あとうちのブログがそろそろ10周年になるので

GNソードIIブラスターを含めて、ちゃんと10本の剣を持ってるのがチャームポイントですぞ!

さぁ、お前の剣を数えろ!

あと、Ⅹ(テン)ソードとかⅩセイバーとか付けてもいいなとか

ザンライザーに倣ってⅩAN(ザン)ダブルオーガンダムダークダイバー

とかもどうかな?って思ったり

フフフ・・・瀧丸のガンプラはカッコいいじゃろ?