瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/15

ビルドダイバーズ見た

やっぱり、このガルバルディリベイクって奴、鉄け・・・ゲフンゲフンゴホゴホ

デザイナーさんが同じだけだから!ね!

今回見ちゃうと、ユッキーのジムⅢビームマスター欲しくなっちゃうよね・・・

モカプルとガルバルディリベイクとRX-零丸ももちろん

瀧丸もSDガンダム好きだから、アヤメさん推せる~~~

RX-瀧丸ってSDも作ってくだち!(むちゃ丸)

ガンダムW見た

死ぬほど痛いぞ

ナタクのファクターと、ネタにされがちな五飛だけど

ガンダムパイロットの中だと、一番主義主張が分かりやすくて、ブレないキャラだと思う

アルトロンガンダムへの強化、トレーズ閣下との一騎打ち、さらにEWだとライバルポジションと

美味しい役どころだよね

ハイスクールD×D HERO見た

サモン!おっぱい!

親方!空からリアス部長が!

シリアスパートになると「これハイスクールD×Dか?」って思うけど

おっぱいゾンビの件を見ると、「うんうん、それもハイスクールD×Dだね」って納得出来る安心感

この安心感、まさにおっぱい・・・!