瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/13 HGUCバンシィ日記

仮面ライダービルド見た

エボルトズルいぞ!てめぇ!

万丈が引っ掛かった、ブロス兄弟と同じやり口じゃないですかー!やだー!

次回戦兎のようすが・・・?

まだ5月なのに終盤感出てるのに、みーたんが絡むとブレねぇなカズミン・・・

 

BS11で東京SOSやってたから見た

ゴジラゴジラ

前作に思い入れがあるだけに、こっちはSAYONARAの部分しか印象に無かったけど

改めて見ると、機龍作品だけに面白いっすね

でも、ラストシーンの初代ゴジラのDNA保管庫は不穏でしかないよ・・・

これの次?みんな大好き!ファイナルウォーズだよ!

 

20180513_214525.jpg20180513_214646.jpg

20180513_214742.jpg20180513_215037.jpg

お前もガンダムか!

という訳で、この間買ったバンシィ組んだ

アニメ化されるに当たって追加された、アームドアーマー結構好き丸・・・

だから、フルアーマーユニコーンプランBもっと好き丸・・・

 

 

20180514_005358.jpg

一方その頃・・・

今日、東京は天気良くなかったので、あまり塗装進まなかったよ

でもカッチョイイでしょ~~??