瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/11 HGBCダイバーエースユニット日記

20180512_013948.jpg20180512_014524.jpg

20180512_014752.jpg20180512_015206.jpg

ダイバーエースユニット買ってきた

これで、ダブルオーダイバーエースに!

まだビルドストライクで言うところの、フルパッケージに当たるポジションではあるけど

こうやって、ビルドカスタムの商品と組み合わせてパワーアップ!ってのは楽しいですね

青が増えてヒロイックになったGNソードⅡや

ソレスタルビーイングのマークを意識しているようなダイバーソードなど

ダブルオーダイバー持ってる人は買うっきゃない!って感じです

 

20180511_215140.jpg20180511_215207.jpg

20180511_220528.jpg20180511_221530.jpg

20180511_222857.jpg

ここに改造用に買ったダブルオーダイバーとセブンソード/Gがあるじゃろ?

てな訳で、色々とカキマゼールしてブンドドしてますぞん

色はエクシアダークマターっぽく、イメージはザンダブルオーみたいな感じにしたいですなぁ