瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/8

Screenshot_20180508-170127.png

今日は・・・スクスト2リリース開始日!

まぁ、新装開店みたいなモンで、ゲームがガラリと変わった訳じゃないですが

でも、アプリはバージョンアップ!アイコンも変わったよ!

 

Screenshot_20180509-011021-1280x720.png

ボイスもリニューアルに合わせて、追加されたり!

もー!ハヅキさんったら・・・すぐそういう事言うんですから・・・

そういう所が好きなんですけどネ

 

ビルドダイバーズ見た

昔戦ってバラバラになったガンプラを復活させよう!

いい話・・・ではあるけど

それよりも、なによりも、レッドフレームが!動いて!戦ってた!のが!個人的に嬉しかった!!

ビルドファイターズに戦国アストレイはいたけど

レッドフレームのTVアニメデビューじゃん!やったー!ってはしゃいでたら

HDリマスター前のSEED第一OPに映ってたじゃん?ってマジレスされちゃった・・・確かに・・・カニカニ・・・

あっ、ブルーフレームもTV出演おめでとう!

レイスタ出た時も、テスタメントガンダムを出た時も嬉しかったけど

やっぱり一番好きなMSなレッドフレームがあんなに動いて戦ってると嬉しいなぁ・・・

 

ガンダムW見た

ラシードさんはじめ、マグアナック隊マヂ良い人・・・頼りになりますなぁ・・・

話の都合とはいえ、丸々一話ガンダムが本当に何も出来ず、マグアナックをはじめとした脇役MS達が大活躍って、よく考えるとすごいね

ガンプラ売り場にマグアナックないんですけお・・・