瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/3

ブログ書くかーって思ったら地震でびっくり丸

 

sgs180504010051.png

スクストした

6日にベガの新私服と新髪型解禁かと思ってたら、4日だったでござるの巻

アコっちの新髪型が可愛い。

これで、ハヅキさんと同じ学年なんだからすごい

 

sgs180504005832.png

ハヅキさんの新髪型は悪女!!!!!ってイメージがしたので

ベガのメンバーを巻き込んで、髪型とか制服とか変えて、ハヅキさん派閥みたいなのを作ろうとしたけど

どう頑張ってもリョウコちゃんがいい娘オーラ隠せなかった・・・

 

DcRi1woU0AEwyCM.jpg

あとガンブレ3やった

ブルーな気持ち

という訳ではないけど、たまにはブルーフレームで行こうじゃんって感じで

新作発売が近づいて、ガンブレ熱が高まってるせいで

レッドフレームをはじめ、アストレイ系のパーツのアビリティがカンストしてきた

NEWガンダムブレイカーだとどれくらいまで引き継ぎ出来るんっすかね?

思ったけど、vita版からPS4のNEWに引き継ぎ出来ないんじゃないか・・・?