瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/30

GWだし、こんな時間に更新してもいいか・・・

いいだろう・・・

キューティーハニーユニバースの夕方7時とは思えない攻めていく姿勢は好きなんだけど

あまり注目されてないような・・・ゲフンゲフンゴホゴホ

Screenshot_20180501-001507.png

5月1日は不知火ハヅキさんのお誕生日です!!!!!

おめでたい・・・

ハヅキさん記念日として、祝日にしようそうしよう

大げさな奴め

Screenshot_20180501-001525.png

一緒に祝ってくれるのは・・・チカちゃんと夕依ちゃん!

意外な人選で、その上二人も来るとは・・・

これがハヅキさんの人徳なんですわ・・・!

Screenshot_20180501-010514.png

一方、デレステで無料10連したら

SSR蘭子ちゃんが来てしまった

こういう時に運を使うんじゃない!

我が名はSSR沙理奈さんが来るまでこの運をチャージしたかった丸よ・・・