瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/24

ビルドダイバーズ見た

タイガーウルフって虎なのか狼なのか

両方だ!みたいなガンプラだったけど

必殺技は・・・トライエイジであるから慣れてる!問題ありません!

まぁ、ぶっちゃけるとアタックファンクションですよね

ガンブレでもああいうのあったから知ってるし~~~

あと、テキーラガンダムで道場破りとは変わったご趣味をお持ちで・・・

Gガン自体がそうだったとはいえ、今日のガンダムは~~~?みたいなノリでMF出さないの!

ガンダムW見た

殺人的な加速だ・・・!

そういえば、そろそろRGトールギス発売ですね

確信犯か!と言いたくなるようなタイミング

次回は主人公機のウイングガンダムさんが自爆してます

まだ序盤です

これがガンダムWという作品です

ハイスクールD×D HERO見た

ちん閣寺!ちん閣寺!

ほんとこう・・・ブレないアニメだなぁ!

そうそう、そういうのでいいんだよ

ロスヴァイセ先生のあんな姿やこんな姿も良かったです

なんであそこまでジャージ姿が似合うんだ・・・

リアス部長と朱乃さんの乳繰り合いもよかった(小並感)

瀧丸は・・・リアス部長も朱乃さんもお胸が良いと思います丸!