瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/19 創動BUILD8ラビットラビットフォーム&タンクタンクフォーム日記

空にシューティングスター

掴み取れその両手で!

 

Screenshot_20180420-000629.png

今日は小織ちゃんのお誕生日です

まなちゃんが一緒に祝うのは意外だったけど、同じ施設で過ごしてて以前から面識あった訳だし適役だったのかも

ここであから姉や陽奈ちゃんが来ても予想の範囲内過ぎるよな・・・

 

Screenshot_20180419-221620.png

モバマスした

今日からぷちコレ

この手のイベントはお手軽でガッポリメダル貰えるから好きだ

投票券?やっこさん回収したよこんな風にな!(素早く松本沙理奈さんに投票する)

 

20180419_183510.jpg20180419_183632.jpg20180419_184422.jpg

20180419_183819.jpg20180419_183955.jpg20180419_184545.jpg

20180419_185111.jpg

創動のラビットラビット、タンクタンク組んだ

2つのフォーム、特にラビラビはすごい好みなのでAサイドとBサイドがちゃんと揃って嬉しい

一部ではゲンムとレーザーの争奪戦が起きてるらしいっすよ・・・?

エグゼイドのVシネマはまだ見てないからそっちは置いとくとして

シールが少なく、貼ると更にかっこよくなって

もう創動が決定版なんじゃね?って思ってしまう

あえて一つ、気になるところというかワガママを書くと

フルボトルバスターは黒成形色が良かったなぁ・・・

まぁ、逆に言っちゃえばそれくらいしか欠点書くことがない名玩具なのでは・・・?

あとローグをラビラビとタンタンのやられ役にしてごめんね玄徳さん

特にタンタンの三枚目の写真