瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/17

ビルドダイバーズ見た

仮面割れてからの~~~

AGEⅡマグナム!!カッチョイイ~~~

これがチャンピオンなんですわ・・・

というか、チャンピオンがわざわざパトロールしないといけないって

GBNの運営仕事しとる?まぁ、プレイヤー人口多そうだししゃーなしだな!

20180417_191348.jpg

もしも、瀧丸がGBNプレイヤーだったら・・・

ガンブレ的なノリでレッドフレームのスキルで、修理するジャンク屋とかやりたいなぁと思ったり

ロウとか劾のなりきりプレイも面白そうだけど

戦うジャンク屋!みたいなそういう生き方もアリなんじゃないかな

ハイスクールD×D HERO見た

先週分まだ見てないけど、0話で今週1話だからいいよね!大丈夫だ問題ない!

キャラデザが変わったとはいえ、おっぱいドラゴンしてて良かったっすね・・・

戦闘シーンもちょっと見入ってしまった

なんだかんだで、4期まで続いただけの事はあるよな!!!!

通常営業で安心した

瀧丸もリアス部長のお胸を触ってパワーアップしたいんですが・・・