瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/11 HGBDガンダムダブルオーダイバー日記

色んな事が・・・あったな・・・

 

Screenshot_20180411-182501.png

デレステ久々にやった

総選挙期間中だって言うなら話は別だ!

やるぞバナージ!この光は俺達だけが生み出しているものじゃない!

アクシズショックみたいな感じで、沙理奈さんに声付かないっすかねぇ・・・

 

Screenshot_20180411-223519.png

あとスクストもした

UR確定は誰にしようか悩んだけど

やっぱりハヅキさん

集束、つまりまぁダブる事になるんだけど

推しだからなぁ・・・

 

20180411_142837.jpg

あと、今日大学行こうとしたら

寝過ごして、気が付いたら知らん駅に着いてて

その・・・講義に間に合わず・・・サボタージュしちゃいました・・・

マイドン!という事で、こういうのを買ってみた

ラビラビが好きだから興味あってね

 

20180411_233704.jpg

20180411_234047.jpg

20180411_234333.jpg

ダブルオーダイバーとダイバーギア組んで出来たので、改めて撮影

キット自体の感想は昨日書いたので省略

値段相応のプレイバリューではあるけど、武器が少なく寂しいので、早くダイバーエースにしてあげたい

 

遊戯王VRAINS見た

with the windが好きなだけに、OP変わるの寂しいなと思ってたけど、良きOPだ・・・

映像、曲ともにスピード感あっていいっすね

OP見た限り、ハノイの騎士の皆さんはご存命みたいで、どういう立ち回りになるか気になる所

リボルバー様は颯爽と現れて助けてくれそうだよね

スペクターさんはまぁ、その・・・味方なら頼れそうですけど・・・

あと、新登場のリンクマジックは面白いカードっすね

ペンデュラム召喚、リンク召喚をさらに一歩進歩して、配置が重要になる将棋やチェスのようなボードゲームのような感じになりそう!!!