瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/5

明日を作るのは憎しみなんかじゃない!

・・・と遊戯王アークファイブのOPで歌ってたので、みんな褒めて伸ばして優しく生きよう

瀧丸との約束だよ!

ほめてほめて

 

Screenshot_20180406-001605.png

今日はサトカちんのお誕生日なのだ

やはり祝いに来たのはアコっちだったのだ

ロリロリな容姿なので忘れがちだけど、アコっちが一つ年上だから、サトカちんに対してちょっとお姉さんっぽく振る舞ってるのだ

アコっち可愛いのだ

情報料で揉めたりしてたけど、お互い信用してる良き友人って感じだし、利害関係と友情が混ざったような変な関係が面白いのだ

 

Screenshot_20180405-170701.png

あとシノマスでSSR水着総司引いた!

どうだ!デスティニードローしたよ!

総司さんへの愛が、惹き寄せたんですわ・・・

愛が勝つんですわ・・・