瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/3

初めてのビルドダイバーズを採点してやろうか。100点だ

モブでまさかのテスタメントガンダム

ヒロインがサッカー女子!

リクくんが自分でガンプラ作ってちゃんと改造した!

オカマが良い人だった!

初心者狩りをボコボコにした!

瀧丸も女の子と二人乗りしたい!

という理由で100点です!

滅茶苦茶だな?それでいいんだよ!

1話で早速ジムⅢの武器を使ったし、キットオリジナルギミックとしてではなく、ホントにビルドカスタムシリーズの武器をダブルオーダイバーが使う可能性が出てきたのも良い・・・

最も、本当に使うとはまだ決まってる訳じゃないけど、期待は出来そうだ

あぁ・・・毎週火曜日が楽しみだ

おまけに、MXでガンダムWの再放送もあるしヤバいな?

ガンダムオタクがさらにガンダム漬けになってしまう・・・