瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/29

Screenshot_20180330-000201.png

今日はノエルさんのお誕生日

お誕生日イベなのに、ノエルさんよりもロッティの好感度が上がった

というのはここだけの話

ちゃんと?アマンドのリーダーしてますなぁ・・・

 

Screenshot_20180329-193908.png

あと最新話、EP3の14話も来てた

なんとなくわかった・・・!

スクストはSF設定が難しいので、その辺りの解説が入るとややこしいのだ

そろそろEP3冒頭で選択したストライカーが反映される?みたいなので楽しみだ

 

アイカツスターズ!最終回見た

スッキリとしたような終わり方で良かった

最後のゆめとローラちゃんが同じステージに立って終わりってのも

もうこの二人なら、どっちが勝とうが負けようが関係ない!楽しんだモン勝ち!っていう二人の想いが伝わって来る感じですなぁ

2年前にアイカツ!が終わるって時は、もう寂しいったらありゃしないって感じで

慣れたからというのもあるから、あの時ほど寂しいと思いはしなかったけど、やっぱり2年間続いたアニメが終わるってなると、それはそれで寂しい

個人的には2年目のヴィーナスアーク関係の話が好きだったんで・・・

子供は新しい物好きだからとか、一応は商売だしとかっていう事情は勿論分かるんだけど、折角色んなアイドルが出てきたのに、また仕切り直しで総入れ替えで、数年後にはまた仕切り直したり・・・

と続いていくのかなぁと思うと

少し勿体無いような気がしてしまう

プリパラも新シリーズでリニューアルだし、もう少し同じキャラ達で続いてくれないもんかな~って思わずにはいられない