瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/20 松本沙理奈さんをダイマしたい!~リフレッシュルーム編~

Screenshot_20180320-152426.png

 リフレッシュルームにセーラーマリナーが来たので、予定を変更してリフレッシュルーム編にします。

 沙理奈さんに関係なかったので、今日までリフレッシュルーム全然見てなかったんですよね……

 総選挙期間中に間に合うように、カード全種紹介する予定なので……はい……その辺は大丈夫です。

Screenshot_20180320-152459.png

 セーラーマリナーとは松本沙理奈さんと水木聖來さんのユニット。

 サンシャインマリナー登場以降何度もユニットを組んで共演しています。

 沙理奈さんがメンバーのユニットだと、アニメに出演したブルーナポレオンの次くらいに有名ですかね……?

 

Screenshot_20180320-152533.pngScreenshot_20180320-152543.png

 聖來さんの飼っているわんこの話題が出たりと、ユニット組む事が多いだけに仲の良さが分かります。

SarinaSan05.jpg

 ちなみに、サンシャインマリナーでそのわんこと一緒に映ってる所が描かれています。

 他にもアップトゥデイトや、シンデレラガールズ劇場など、わんこに懐かれてる場面が何度もあったり。

Screenshot_20180320-152629.png Screenshot_20180320-152636.png

Screenshot_20180320-152642.png Screenshot_20180320-152649.png

 以前にも書いた通り、現状に妥協せず、常に上を目指し自分を磨いている努力家な一面がここでも描かれています。

 当たり前と当たり前ですが、最強と最高を目指してるって事は、今現在は最強でも最高でもないって事ですからね。

 目標が高いです。

 デレステのうわさで、沙理奈さんは夏が好きという事が判明したり、夏こそが自分の輝ける絶好の機会だと捉えてる事が出来ます。

 夏と言ったら水着という事で自分のスタイルの良さを見せ付けられる季節だから好きなのか、それとも単純に夏が好きなのか、曖昧な所がありますが……

Screenshot_20180320-152705.png Screenshot_20180320-152710.png

Screenshot_20180320-152715.png Screenshot_20180320-152725.png

 あと、今回はセーラーマリナーで切磋琢磨しているところも。

 共演する機会の多い二人ですが、こうやってお互いを高め合ってるって珍しい気がします。

Screenshot_20180320-152914.png

 沙理奈さんのドキドキさせたい人の代表がプロデューサーってのは嬉しい限りです。

 好きでいて良かった……と思えるのって、こういう時。

 リフレッシュルームの更新という事で、予定を変更してのダイマになりましたが、いかがでしたでしょうか?

 ブルーナポレオンも好きなのですが、セーラーマリナーのベストマッチ!感も好きなんですよね……

 沙理奈さんと聖來さんの組み合わせって、思った以上に相性バッチリですもんね。

 これからも、セーラーマリナーを押して行って欲しいなぁ~と思います。

 ~今度こそ浴衣祭り編へ続く……~