瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/17

ウルトラマンオーブ見た

僕の好きな馬場先輩回だったので

やっぱり、正体がバレても子どもたちに応援されるシーンはいつも見ても良い

ピンチになったところで、本物のオーブことガイさんが助けてくれるシーンとか、もうね・・・

劇場版相棒Ⅱ見た

官房長ぉぉぉ!

官房長が死ぬとは知ってはいたけど、予想以上に呆気なく殺されてビックリしちゃった

なんか、テロリストに銃殺されるとか、そういう劇的なイメージをしてたから・・・

官房長の死を無駄にしない為にも、右京さんなりの正義を貫くって終わり方も良かったけど

えっここで終わり?!感があった

相棒はスペシャルとか劇場版だとモヤっとしたまま終わること多い気がする・・・