瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/16

IMG_8aztzt.jpg

閃乱カグラバーストリニューアルした

やっと?というべきか、トロコン出来た

極秘資料コンプのトロフィーが一番最後になってしまった

忍努によっては、ステージの奥まった場所にあったり、探すのが難しくはあったけど

EVのヤグラ探しと似たような感じで楽しかった

ガード弾きは訓練所利用して、なんとか100回くらいやって

命駆の熟練度上げは極秘資料を探しながら熟せば、目標のレベル5に到達するのも難しくない感じ

あと、自由忍務の半蔵、蛇女、それぞれの勢力の5人とのボスラッシュは難しかった・・・

難易度を最高にしてたからかな

PBSはレベル上げが作業すぎて、トロコン断念したけど

EVに続いて、閃乱カグラシリーズトロコン達成出来てよかった

バーストリニューアルをトロコン出来た人は8%いるのに

PBSトロコン出来た人は5%しかいなくて、まぁそうだろうな・・・って思ったり

もうそろそろ、出て1年経つゲームなのにね