瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/14

Screenshot_20180315-000810.png

スクストした

やっぱり人狼はサトカちんとまなちゃんだったじゃ~ん!ほら~~~(分かってたかのような顔)

でも、栞さんが狩人なのは予想外だったなぁ

さっちゃんが狩人だとばかり思ってたし

 

遊戯王VRAINS見た

AIが人間を理解するのに最適なのはデュエルうんうん・・・うん?

まぁ、遊戯王だし仕方ないな!

プロ棋士がAIと将棋を指すようなモノか

ちょっと違うけど、ゼーガペインみたいだなぁと思ったり

プレイメーカーとリボルバー様のデュエルがまた始まり

1年目の締めくくりに来てるな~とヒシヒシと感じる

それにしても、リボルバー様ミラフォ好きすぎない?

 

相棒見た

最終回スペシャ

青木が犯人!やったぜ。ざまぁ!と思ったら、特命係行きでえぇ・・・

ヤクザの人に始末されればいいと思った。まる

娘を突き落した犯人を前に、ボコボコにするだけで許すなんて

ワンチャンヤクザの人達の方がまだマトモな可能性があるぞん

そいつヤッちゃっていいんっすよ?

青木をリリースして、米沢さんを召喚するしかねぇぜ・・・