瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/11

IMG_20180311_232426.jpg

閃乱カグラやった

スクメロのイベントを真面目にやってたりしてたので、ようやく全話クリア

やっぱり、蛇女編の方が話はよかったかな~

でも、終盤の蛇女勢4人によるボスラッシュはキツかった・・・

難易度を変えたりしたとはいえ、半蔵編のオロチ戦よりも難しくないかこれ・・・?

閃乱カグラシリーズやってて、こりゃ難しい・・・って思ったの初めてな気がする

まぁ、焔ちゃんのレベル上げて斬りまくればなんとかなるけど!

ボスラッシュ限定のトドメ演出がカッコよくて、苦戦した甲斐があったぞ!

DLCシナリオもやりたいっすなぁ

仮面ライダービルド見た

万丈のボトルなら、盗聴器付けてもバレんだろという認識

子分を失った後だけに、カシラかっこよかったっすね

今のとこ1勝で、残り2戦、3戦目はビルドでラビットラビットお披露目・・・

つまり・・・そういう事だな、万丈!

万丈の2号ライダーを体現したような扱いは何なんだろうね・・・

ウルトラマンオーブ見た

セブンさん唐突に出てきた

風来坊なら、しょうがない

サデスさんが好きな敵キャラしてただけに、真っ二つになって完全に死んじゃったみたいでちょっと残念

忘れた頃に出てきて、最新のウルトラマンと戦って欲しかったなー

声優さんが大御所だからしょうがないね・・・