瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/10 HGBDガンダムAGEⅡマグナム日記

Screenshot_20180310-151319.png

モバマスした

バレンタインのお返しした

あれ以来、沙理奈さんが好きなのかどうかすら、自信が無くなってたけど

こうして感謝されるとやっぱり嬉しい

 

20180310_210026.jpg20180310_210203.jpg

20180310_210421.jpg20180310_210654.jpg

AGEⅡマグナム組んだ

記念すべきビルドダイバーズ1弾!

シールはセンサー類とダクト内のみ、武器も豊富で可変機能ありと、優秀なキットですなー

なんで主役機が一番最初じゃないんだ・・・って思ったりしたけど

これなら文句なしですわ・・・

ダブルオーダイバーの実物がどうなるかによるけど

初心者に勧めやすいキットなんじゃないかな?

 

20180311_002125.jpg

元となったAGE-2と

デザイナーが同じだからかと言えばそうだけど、作中に出てきても違和感のないデザイン

スパローとレイザー、FXの中間点みたいな感じで