瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/7

PGレッドフレーム改がほぼほぼ発売決定だそうで

外伝機体なのにPGが出るなんて出世したもんだ

ガンプラ史上最大の武器になるのかな・・・?

ガンダムブレイカーで使いたいね

150ガーベラを頑張って振り回したレッドフレームみたいになりそうだけど

20180307_201808.jpg

HGレッドフレーム改作ったんだぞ!というアッピル

1/144サイズで出してくれんかなぁ・・・

MG→PGとわざとらしく避けていく謎

遊戯王VRAINS見た

トランスコード・トーカーかっこいい・・・

コード・トーカーシリーズはみんな良いよね

アクションフィギュアとか出してほしい

プレイメーカーがストームアクセスを使って

今度は、リボルバー様も使ったりと、一歩も引かないデュエルだったね

アイも相棒らしい所を見せたり、いいとこあったね

あっ薄いとこあるからで笑っちゃったけど