瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/2

ガンダム大投票なるものが始まった

絶対作品はASTRAY、機体はレッドフレーム、キャラはロウ・ギュールに入れるぞ!って思ったけど

映像作品限定だった

まぁ、外伝作品とか含めると埒が明かないからなぁ・・・

それでも、ハブられがちのSDGFとか三国伝に一票入れられるのは嬉しい

さらには、OVAの機動戦士SDガンダムに一票入れられるぞ!

誰がそこまでやれって言った!もう!

Screenshot_20180302-190145.pngScreenshot_20180302-190149.pngScreenshot_20180302-190153.png

作品部門はSDガンダムフォースに一票

全話見たガンダムはどれも、それ相応の愛着があるから悩んだんだけど

ここは、思い入れ深いSDガンダムフォースかなって

Screenshot_20180302-185323.pngScreenshot_20180302-185332.png

機体部門はレッドフレームがいないけど、戦国アストレイはいるので一票

M1アストレイとか、シビリアンアストレイにも一票入れようか悩んだけど

あくまでも、僕が好きなのはプロトアストレイシリーズって事で割り切ることに

Screenshot_20180302-184801.png

Screenshot_20180302-185713.png

Screenshot_20180302-192313.pngScreenshot_20180302-192318.pngScreenshot_20180302-192321.png

キャラ部門はクルーゼ隊長、キャプテンガンダム、プロフェッサーガーベラに

熱いSDガンダムフォース推しだ

クルーゼ隊長はガンダムシリーズのラスボスで一番好きなキャラで

キャプテンガンダムとプロフェッサーガーベラは、このキャラについて語りたいなー!と思って選びました

お陰で、カミキ・ミライさんに投票するのすっかり忘れてたな?

Screenshot_20180302-191005.pngScreenshot_20180302-191009.pngScreenshot_20180302-191012.png

楽曲部門は太陽に焦がれて

またSDガンダムフォースか!

いや、ほんと悩んだけど、曲と映像合わせたらこれが最強っしょ・・・って思って

膨大な映像作品の中から、好きなOPED挿入歌で一番好きなの選んでね!って言われたら誰だって悩むよ!

コレ見てコレ

かっこよくない?

アマプラとかで見れるから、是非SDガンダムフォース見て欲しい・・・