瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/23

クロスシルエットの詳細が明らかに

SD体型とコンバージ寄りのちょっと等身高めに出来るとはそうきたか~

シリーズ第1弾が初代ガンダムなのはまぁ、妥当な所だけど

次に控えてるのがナイチンゲールにクロスボーンと、中々挑戦的なラインナップでこれからが楽しみだ

ナイチンゲールもクロスボーンも少し前までは、ガンプラとは縁が薄い機体ってイメージだったけど

初期ラインナップで来ると出世したなぁ

IMG_20180224_002057.jpg

今日も閃乱カグラした

そういえば、今作から日焼け設定が出来るようになったんっすよ

キャラ数と衣装数はPBSの方が上だけど

こっちも負けてませんぜ!って感じがとてもいい

ゲーマーと呼ばれる類の人ではないけど

800連閃できたので、動画にして上げてみたよ。見て見て

実は飛鳥ちゃんで1000連閃出来たから、動画に撮ろうって思ったけど

撮ってみたら、800代で止まってしまった・・・

本番に弱いタイプだ

飛鳥ちゃんの陽属性の弱攻撃が当てやすくて、連閃数稼げるのでオヌヌメ

回転しながら斬る技だから、ベイブレードって一人で呼んでる

多分この呼び方は流行らない