瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/11

カスタムロボBRのプレイ動画見てた

見てるだけなんで、アクションパートの面白さはよく分からんけど

シナリオはホビー物で、ギャグが多めで自分好みだ

昔のゲームは買ったりプレイせず、動画見てストーリー見るたぐいの人間ですまない・・・

ゲームキューブは昔って感じしないけど

まぁ、昔ちゃ昔っすよ

Screenshot_20180211-151059.png

モバマスした

バレンタインチョコくれたのはこの三人でした

Twitter連携機能もあったり、TLで誰からチョコ貰えたかで

その人の好みが分かるのが面白いっすね

普段のTweet見てれば、一人目二人目は予想が付くけど

三人目となるとへぇ~って感じの意外な人選になるよね

僕はセーラーマリナー大好き丸なので、三人目が聖來さんなのはさもありなんといったところか

仮面ライダービルド見た

ホークガトリングハザードの分かりやすい兵器感

クローズチャージいいとこ無しだな!って印象だったけど

戦兎を止めるべく、スクラッシュドライバーの負荷を克服して

ハザードフォームの暴走を止めるのかっこよかった・・・

ハザードフォームは暴走する事前提みたいになるのかな

もしもの時のスイッチも、ほんとどうしようもない時に使う代物だし

あと、マスターがまた裏切っててブレないなーって思いました。丸

スタースクリームくらいに裏切るなぁ

仮面ライダーローグはまさかの西都のライダーで

もしかして、新キャラが変身するのか・・・?と思ったりもしたけど

やっぱり玄徳さんなんっすかねぇ

ルパンレンジャーVSパトレンジャー見た

W戦隊なのが今年の売りだけど

パトレンジャーは変身だけで、戦闘無しだったね・・・

キュウレンジャーも九人揃えるのに何話か掛かったし

まぁ、こんなモンか

ロボが1話で出てこないのも珍しいっすね

最近は1話でロボ戦もやってる戦隊が多いからね

ロボ戦が来週までお預けなのもW戦隊をやっていく関係で尺が足りなかったのかな・・・?

今回の敵のギャングラーは1話で代替りが決まったりと

こりゃトップが一転二転して、ドッタンバッタン大騒ぎになりそうな予感

ギャングとかって、内部抗争してナンボだよね