瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/26 HGUCクロスボーンガンダムX1日記

ダリフラ2話見た

このアニメ、女性型のロボしか出てない!

それでいてパンチラしたりと、一歩先を行ってるアニメだ

ホント続きが見たくなるなー!

 

ビルドファイターズ新作発表するそうで

ちょうどライブ配信見れる日で楽しみだ

シルエットが新主人公機なんだろうけど

いきなりゴテゴテしてない・・・?

 

20180126_204114.jpg20180126_204338.jpg

20180126_205100.jpg20180126_204943.jpg

20180126_205038.jpg20180126_205232.jpg

20180126_204457.jpg

HGUCクロスボーンX1出来た

X2の時も思ったけど、クロスボーンって武器多いな!

武器が多いのは良いことだ。ガチャガチャ遊べる

ザンバスターの合体ギミックとか、組み替えてて楽しいよね

剣と銃が合体って、戦隊の武器みたいだ

X0出ないかな~と思いながら組んでたら、空気を読んだようにプレバンで受注が始まった・・・

再販されるX3と併せて買おうかな・・・?