瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/21 HGACウイングガンダムゼロ日記

スカッドハンマーズのプレイ動画見てた

前作?に当たるガシャポンウォーズはやりこんだけど

こっちは知人の家で遊んだ事があるくらい

リモコン振りまくるゲームなので、ほんと手が痛くなるのを覚えてる

 

仮面ライダービルド見た

ハザードスマッシュになって、今度やられたら死ぬってのに

ここでお頭と三羽烏の話されたらお前よぉ・・・同情してしまうよ・・・

中間フォーム用強化アイテム、ハザードトリガーのデメリットが自我が滅びる可能性があるって

それ、中間フォームにしては負担大きすぎない?

 

ダーリン・イン・ザ・フランキス、略してダリフラ見た

世界観が独特で、ディストピア感が強いけど

荒廃物・・・って区分でいいのかな?

大人は仮面付ける人多かったり、主人公のヒロ達とだいぶ距離がある様子で、なんだか不気味っすね

といえあえず一話だけ見ると、世界観が気になるなー!

 

20180121_153417.jpg20180121_153602.jpg

20180121_154207.jpg20180121_154822.jpg

ウイングゼロ組んだ

昨日の夜には出来てた気がするけど

ゼロカスタムもいいけど、ゼロもゼロで好き(優柔不断丸)

ウイングのプロトタイプって感じがよく出てるなーと組みながら思った

背中の羽根も、ウイングと比べると洗練されてないように見えるよね

プロトゼロが出たり、相変わらずややこしい立ち位置の子だけど

放映当時出た1/144のリメイクというだけあって、本編中のイメージ通りでカッコイイです

HGACエピオンとか出て欲しいなぁ・・・

参考出展された、リーオーが出ればワンチャン・・・きっと・・・!