瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/19 HGBFストライカージンクス日記

Screenshot_20180119-223222.png

モバマスした

松本沙理奈さんが出てた

マキノさんとは最近良く一緒に出るねー

アスタリスクとかラブライカみたいに、これから推してくユニットだったりするんだろうか

あとまたレナさんとユニット組んで嬉しい

沙理奈さんとレナさんが好きだからな~~~

 

20180119_203043.jpg20180119_203439.jpg20180119_203657.jpg

ストライカージンクス組んだ

ミリタリー色の濃い渋い機体です

胴体をはじめ、わかりやすくフルアーマーしてるのがカッコイイっすね

 

20180119_213145.jpg

同じくレナート兄弟製のK9と

レナート兄弟は、バトローグ4話見てから好感度跳ね上がりましたね・・・

ああいう、設定とかに拘るタイプの人間は好きだ

早く僚機として出たジンクスⅣと並べたいなー

 

20180119_211101.jpg

アドヴァンスドジンクスに出来るとか出来ないとか

色んな場所で話題になってるけど

スタビライザーと肩の部分が無いので、ストライカージンクス単体だと出来ないです

でもまぁ、頭部と太ももとディフェンスロッドはアドヴァンスドジンクスみたいなんで

それっぽいのが作れるだけ、十分っすね

アクセレイトジンクスからⅣみたいに、プレバンで出るんだろうか・・・?

 

20180119_213611.jpg

GNドライブがちゃんと見えるこれくらいで一番良いかなーなんて

バリエキットの醍醐味として、余剰パーツがいっぱいあるのは楽しいっすね

 

20180119_221136.jpg20180119_221347.jpg

あと、胸部のディティールがすごい細かいなー!と感心してしまった

組み立てると、下向いて見えづらくなるけど凝ってるなぁ

ガンプラのディティールで驚いたのは

RGについてくるパイロットフィギュア以来かもしれない・・・