瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/18

ニンテンドーSwitchのダンボールのアレ見て

レゴのスパイロボ作るやつを思い出した

兄が持ってましたわ

20180118_161745.jpg20180118_162242.jpg

20180118_162549.jpg20180118_163106.jpg

月華さんにメガミデバイス朱羅さんを継ぎ変えるやつ

またやってみたけど、アレこれすごく良いのでは・・・?と気付き初めた

発売当時やった時はやっぱりバランス悪いか・・・と思ったけど

色が合ってるような気がするんだ

20180119_005013.jpg

あとパーツ目当てで買ったスパイラルクラッシャー組んだ

クローをレッドフレーム改に使っちゃったけど

これだけでも強そうでやばい・・・

どんなFAガールも粉砕してしまいそう

女の子に大きい武器みたいな組み合わせ好きなんだけど、何がキッカケなのか思い出せない