瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/17 HGIBOガンダムキマリスヴィダール日記

遊戯王VRAINS見た

スペクター・・・やべぇ奴だ・・・

どこから突っ込んでいいか分からんけど、生まれたその時からやばい奴として生まれてる感じがする

ロスト事件で苦しんだ人間と楽しんだ人間、と遊作と真逆の存在ってのは面白いっすね

 

20180117_193712.jpg20180117_193832.jpg

20180117_194037.jpg20180117_194646.jpg

キマリスヴィダール組んだ

今更とか言わないで!

ランス大きすぎて、これ転倒したりするんじゃないかなって思ったけど

意外に安定するのでビックリ

これなら、色んなポージング出来ますな~

トライエイジで厄祭戦時って体でバエルとダンタリオンやバルバトスと一緒にいたので、並べてみたり

あのミッションだとダンタリオンはパーフェクトカウルだったけど

パーフェクトカウルのキット出してほしいな・・・無理か

 

20180117_195422.jpg

家にあるキマリス系と並べて

主役機のバルバトス、途中でパイロットが変わったグシオンはともかく

終始敵のガンダムで、ずっとガエリオが乗ってたにしては

外装の変化が激しいガンダムだったんだなーと改めて実感

ここまで改修された敵ガンダムってのも珍しいね

キマリスヴィダールも紫なんだけど、同じ紫のキマリスとは違う色合いなのを並べて気付いたり