瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/30 HG00ガンダムデュナメス日記

20171230_194224.jpg20171230_193805.jpg

20171230_194631.jpg

年明け暇だし、またキット買って組むかーといった感じでデュナメス組んだ

ハンドガンはアストレアタイプFから拝借

緑の成型色がとても良いっすね

あとパーツ数が少ないのと、00系キットでしか見られないゴムパーツがあったりと、驚きの多いキットだった

ビームサーベル刃とハンドガンは付いてないけど、値段を考えると妥当な気が

00好きな人にはおすすめです

 

ドライブヘッド見た

最終回

最終決戦で主題歌が流れる展開好きすぎて、参った

サイクロンインターセプターがばーんって出てくるところがよかった(小並感)

劇場版やるみたいだけど、流石に観に行きづらいなぁ・・・

 

ラブライブ!サンシャイン!!見た

こっちも最終回

劇場版決定はまぁ、そうくるだろうな!って気はした

廃校決定したけど、みんな体育館に集まってたりなんなんだ・・・

劇場版で廃校阻止!ってなったらやだな~~~

なんて思ってしまう

 

Fate/Apocrypha見た

例によって最終回

人の可能性とか善意とか、UCっぽいな~~~と思ったけど

最終回だけ鎧武とかまどマギみたいだなって

ラストのジャンヌさんとジークくんのとこでクオリアが流れそうな、そんな気もした

余命三年か、大聖杯抱えて不老不死かって

最初から最後まで過酷だったねジークくん・・・