瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/26 メガミデバイス朱羅日記

ミライアカリさん、すき

新たな戦隊、ルパンレンジャーとパトレンジャーが発表に

W戦隊ってのは、ライダーバトルを戦隊に取り入れた感じで面白そうですね

9人スタートだったキュウレンジャーに続き、型破りな戦隊が続きますなぁ

20171226_184848.jpg20171226_185228.jpg

20171226_185809.jpg20171226_190243.jpg

メガミデバイスの朱羅組んだ

はじめてのメガミデバイス

ニンジャってのはいいものだ

パーツ数は多めだけど、その分武器も多いし、なによりかっこ可愛くて良い感じ

刀、手裏剣にクナイとニンジャらしい武器が一通り揃ってて、楽しいぞ

惜しむらくは叫び顔がないのがちょっと気になったり

それでも、値段以上のモノで満足

来月に出る弓兵と合わせれば、侍モードに出来るし楽しみ

東映ようつべで響鬼見た

そういえば、平成ライダーで唯一全話見てないの響鬼だけで

最近配信が始まったので、見てみようって思って

平成ライダーでも異色作と言われるだけに、平成ライダーらしからぬ変わった演出が多いっすね

一話前半で仮面ライダーも怪人も出てこないし、日常描写が多めで、なんかミュージカルも始まるし・・・

出来る限り、配信で見ていきたいです