瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/23 HGUCブルーディスティニー一号機日記

平ジェネFINALにも登場した仮面ライダーグリスの情報が解禁に

役者さんが音やんと同じ人だそうでビックリ

イクサ、ダークキバとこれでライダー三人目っすね

 

20171223_184202.jpg20171223_184535.jpg

20171223_184640.jpg20171223_184752.jpg

HGUCブルーディスティニー一号機組んだ

バイザーの色は強そうな赤に

頭部はやはり、馴染みのあるゲーム版で

漫画版も悪くはないと思うんだけどね・・・

クリアパーツから透けて見える目が不気味だ

これ組むとイフリート改も欲しくなるなーと思うけど、そういえばプレバン限定だったね・・・

 

ウルトラマンジード見た

最後は初陣と同じく夜景で戦うってのはいいね

全形態分身して出てくるのもよかったな~

劇場版オーズの分身みたいで、好きだこういうの

ロイヤルメガスター戦で全形態に変身して戦ったから、最終回はこう来たか~~~

Xのハイブリットアーマーみたいで良いサプライズだと思う

フルボッコすぎて、ベリアル様かわいそすぎない?って思ったりもしたけど

紛い物であったジード、リクくんが最終的には本当のヒーローになるってオチも、ジードの物語に沿っててとても良かった・・・

TVシリーズも毎年やるようになったし、そろそろ一年通してやってくれないかな・・・

 

Fate/Apocrypha見た

ジルの顔は変幻自在

チョイ役かと思いきや、身を挺してジャンヌさんを守ったりといい役回りだった

人の可能性とか言うと、どうしてもUCとか仮面ライダーゴーストを思い出してしまうよね