瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/20 HGAWガンダムDX日記

ウルトラマンジード最新話まで見た

伏井出さんしぶとい

最新話のレイトさん一家がとても良いっすね・・・

同じお父さんのベリアル様が好き勝手してるから

レイトさんが相対的にどんどんいいお父さんになっていく

もう次回で最終回だと思うと寂しい

 

20171220_223953.jpg20171220_224200.jpg

20171220_224715.jpg20171220_225641.jpg

HGAW ガンダムDX組んだ

ちょうどBD箱で新作短編が作られるとかで、ちょっとタイムリーなセレクトに

AGP系の例に漏れず、作りやすくて可動範囲は良好

オデコの赤が色分けされてないのは残念だけど・・・

サテライトキャノンを開くと一気にシルエットが変わるのがX系の面白い所です

HGAWでGファルコン出たりしないだろうか・・・

いや、その前にエアマスターバーストやダヴィンチじゃないレオパルドか・・・