瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/17 HGザクⅡ(THE ORIGIN)日記

Screenshot_20171218-000508.png

今日は山吹楓さんのお誕生日です

専属秘書って響きがなんかえっちいですね

オトナの関係・・・ですなぁ

 

Screenshot_20171218-000722.png

なんか対戦エリクサー溜まってるしで

特訓頑張って、ハヅキ組伯爵の称号を得た(自慢)

伯爵・・・貴族階級って感じの響きがとてもいい・・・

 

20171217_164816.jpg20171217_164336.jpg

20171217_164525.jpg20171217_165326.jpg

そういえば、自分ってあまりジオン系のキット組まないよな

と思って、こないだ買ったTHE ORIGINのザクⅡ組んだ

C型で組めば普通のザクⅡと大差ないし、ディティールも細かいし

事実上のHGUCのリメイク版になるのかなぁ

HGなのに内部フレームがあったり、完成後は見えないとこまでディティールがあって凝ってるキットだった

 

20171217_195425.jpg20171217_195549.jpg

ちょっと首の接続がキツいけど、Zザクも出来るぞ

Zの説明書だと、HGUCのを付けてねって事になってるけどね

 

仮面ライダービルド見た

羽生やしたりと、強くなったかと思えばそうでもなく

販促補正の前に敗れるしか無いナイトローグさんであった

これで退場ってことはないだろうけど、捕まってしまった・・・

今回なんて特にそうだけど

今まで、ブラッドスタークことマスターに良いように扱われただけだったね・・・