瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/4 HGレッドフレーム改製作日記その2

泣けるでぇ

 

Screenshot_20171204-220229.png

巷で話題の野性的なアプリゲーム、どうぶつタワーバトルやった

しょうもない感じのゲームか・・・と思いながらやってたけど

どう動物を配置していくかとか、対戦相手との駆け引きが楽しいし、勝てると嬉しいゲームだ

一試合もそう長くないし、やりたい時に好きなだけやれるのも良い

今のとこ、6連勝が最高記録です

 

20171204_195522.jpg20171204_195841.jpg

今日もレッドフレーム改の作業してた

タクティカルアームズⅡLを再現すべく

カレトヴルッフ炎のトーチを付けて、似せてみた

ただタクティカルアームズを赤くしましたーってだけじゃ面白くないからね・・・

出来る限り再現したいところ

後はガトリングの代わりにクロー付けて赤くすれば、それっぽくなるかな?

 

20171204_235124.jpg

この時点でも、大まかな形としては完成してるので

これを赤く塗装するだけでも、随分とそれっぽくなりそうだ