瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/2

コーヒー牛乳飲んだらすごい甘かった

こんなんだったっけ

20171202_214851.jpg

ガンプラ買えば買うほど増える、ビームサーベルを一つの箱に片付けた

緑とか黄色もあるけど、基本ピンク色のばっかだから、片付けてるとき目が疲れた・・・

ウルトラマンジード見た

キングギャラクトロンって名前からわかる強敵感

今まで出てきたベリアル融合獣の中でも、合体怪獣です!みたいなデザインしてるよね

今度の映画の敵だったりと、引っ張りだこっすねギャラクトロン・・・

アポクリファ見た

ケイローン先生も弓矢使わずに戦えるアーチャーだった

先生とアキレウスさんの戦闘がアクション映画っぽくてよかったね・・・

ほんとによく動いてた

ケイローン先生カッコよくて、射手座でよかったです