瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/29

Screenshot_20171129-181440.png

シノビマスターズの配信が始まった

スマホ閃乱カグラ

いつでもどこでも爆乳ハイパーバトル!

スマホ用にある程度クオリティは低くなってるんだろうけど

EVやPBSとほぼ同じモデリングで頑張ってるなーってのが第一印象

リセマラ機能が付いてるという良心設計はとても良いと思うけど

PBSとかコンシューマーゲーム閃乱カグラ持ってるなら

流石にそっちやってたほうが楽しいよね・・・ってのは否定できないと思う

衣装の着せ替え出来るけど、新制服以外流用だし・・・

シノビリフレが話題になったりと、閃乱カグラ気になってる人は是非やってほしいな~~~

 

遊戯王VRAINS見た

草薙さん視点の総集編だった

VRAINSは話が難しいから、子供向けに総集編入れてるのかな・・・?と思ったりしたけど、実際は分からない

総集編とはいえ、数秒で退場したダーク鬼塚さんで思わず笑ってしまった

 

相棒見た

元相棒の人が黒幕っぽい上に、捕まらずそのまま終わった

また出てくるんだろうか

警察の人が犯行に加担してたってのはちょっと強引な気がした

捜査してく中でダークウェブが気になっちゃったんなら・・・仕方ないな!