瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/28 創動BUILD3仮面ライダークローズ

夜中だというのにお腹がすいた

菓子パンが食べたいのぉ

 

20171128_160300.jpg20171128_160034.jpg

20171128_160105.jpg20171128_160150.jpg

創動のクローズ買ってきた

やっぱ本編見ると買うっきゃないっしょ!って思うよね

ビルドとドラゴンハーフボディが共用だけど

頭部パーツと胸のアーマーのお陰で違うライダーになってて面白い

アーマー上げると、ちゃんとビルドっぽい胸部してたりね

ボーイズトイのフィギュアだとクローズが出ないみたいなので

クローズカッコイイな~と思う人は是非是非

一箱一個しか入ってないブラッドスタークと違って、多めに入ってるし争奪戦にはならない筈

 

20171128_160716.jpg20171128_160738.jpg20171128_160943.jpg

戦兎と龍我でビルドドライバーを共用して戦うんかなーと予想してたから

一昨日の放送であっさりと共闘が実現しちゃったね・・・

ダブルライダーキック、早く本編で見てみたいですなー