瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/24

今日はそんなに書くことないな・・・

と思ったらそうだ、閃乱カグラ最新作(って事でいいのかな)シノビリフレが配信された

僕はSwitch持ってないので、プレイしてスクショ上げてるのを羨ましそーに見てます

Switch持ってる人は是非是非瀧丸の分も買って遊んで欲しいです

Sin七つの大罪の2期という事で、七つの美徳がアニメ化だそうで

めでたいめでたい

妙にアニメ化早いなーと思ったけど、元々そういう予定だったのかな

Sin七つの大罪は今年のアニメの中でも好みでよかったな~という印象なので楽しみです

天使の人達もいいけど、ルシファー様をまたアニメで拝みたい・・・

というか、前期ラスボスが主人公で2期ってすごい珍しいパターンだ