瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/15

気のせいか、アップデートしてから火狐が重くなった気がする

気のせいであった欲しいが

スクスト公式が斜め上の展開をし始めたけど、よかった

可愛い猫の動画に女の子の声を当ててナレーションする訳だけど

プレイヤーが猫なのを上手く活かしてて、スクストだからこそ出来ることだなーと思った

どれくらいのペースでUPされるか分からないけど

早く不知火ハヅキさん編が見たいですね

遊戯王VRAINS見た

島くんのプレイメーカー像が少女漫画過ぎる・・・

島くんはヒロインかな?

今回で誘拐されてるし、ヒロインかもしれない・・・

早々に出番が無くなりそうだなって思ってただけに、こうして主役回が用意されたのは意外ではあったけど良かったなぁ

相棒見た

二週連続でどうしようもない奴が犯人だった

娘さんが犯人じゃないなら、消去法的に生徒だろうなぁと思ってたけど

もうちょっとこう、伏線とかあった方が良かったんじゃ・・・

久々に米沢さん出たけど、出番少なかったね