瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/9

20171109_163318.jpg

実は当時買ったRGエクシアの右腕を二年くらい前?に壊しちゃって

部品注文するのも面倒くさいし・・・って事で二個目を買って完全な状態にした

これで他のパーツ壊しても予備があるから安心だね!

20171109_173931.jpg

刹っさんは特別好きな主人公でもないんだけど

RGで全部揃えちゃったな・・・

まぁクアンタはフルセイバーだし、ダブルオーセブンソードないけど

個人的に刹っさんのガンダムはダブルオーが一番好きです

アイカツスターズ!見た

夜の見る夢のように、無秩序でなんかよく分からない回だった

なんだったんだろうこの回・・・

そして無意味に映るエルザ様

真昼ちゃんがこちょこちょ苦手になった理由、回想する程じゃねぇ!

ゆめちゃんに、ずっと一緒だよって普通に言えるローラちゃん、流石だぜ