瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/5

日曜日にニチアサがないと書くこともメッキリ減りますね

月曜日書くことない問題の次くらいに深刻な問題かもしれない

ニチアサがなければ、遅く起きるのかというとそうでもなく

なんか7時くらいに一回起きて、9時半くらいにまた起きた気がする

身体がヘボット!を覚えているのだ

好きな実況者の新シリーズが始まった

どうぶつの森かー

メジャーどころで意外な所が来たなーという感じがする

一回目から早速蛮族っぷりを発揮してて笑う

どうぶつの森は小学生の頃に流行った記憶があるけど、やったことないんっすよね

友達が食玩?か分からないけど、どうぶつの森のミニチュアシリーズみたいなのを熱心に集めてたのを覚えてる