瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/4

20171104_180408.jpg

昨日買ったセッションベース組んだ

まぁ、要はスタンドなので特に書くこともないけど

アニメFAガールの世界観が出てて良いものだ

鍋敷きとして使えそうだ

使わないけど

20171104_180858.jpg

武器もオシャレに飾れるのがいいっすね

MSGとか買うと、どうしても持て余してしまう武器とかが出てくるので

こういう所に付けておくと無くさず、取り出しやすく機能美に優れてる

気がする

20171104_181338.jpg

コトブキヤ以外のプラモは立ち入り禁止

ウルトラマンジード見た

人気SF作家から一転、全国指名手配になってしまうとは・・・

そんな伏井出ケイさんを匿うノンフィクション作家のお姉さん結構ヤバイな?

あと今回のダダは中々頑張ったと思う

たぶんシリーズで一番頑張ったダダだ

レギオノイドを鹵獲して、ゼロビヨンドやザイゴーク相手に奮闘したり、今回のMVPすぎる・・・

あの白黒レギオノイドもカッコイイし

ラブライブ!サンシャイン!!見た

犬って良いよねってお話

ちがう?

こういう話は好きだけど、なんかこう・・・こういう話やってていいの?!って思ってしまう

雨宿りしたり、水族館でバイトしたり、拾った犬の面倒見たり、自由っすね・・・

Fate/Apocrypha見た

ジャックちゃんは無事成仏した・・・って事でいいのかな

こういう時のジャンヌさんは聖女聖女してる

アタランテさんが子供に優しいで思い出したけど

今年の夏イベでもなんかヤンキー共の面倒をちゃんと見てたよね

そういうトコが活かされてるんだろうか