瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/2

Screenshot_20171102-111647.png

スクストでスクメロコラボイベントが始まった

スクメロとはパラレルである、スクストでもレグルスの5人がいつも一緒だった事が明かされたりと

最高のコラボイベ~~~って感じの出だしで良い・・・

 

Screenshot_20171102-113553.png

Screenshot_20171102-113557.png

Screenshot_20171102-113045.png

どこの誰、とまでは言わないけど

競合他社に対して強気に出るササ社長であった

シンデレラオブリも中々にヤバイぞ!!!!!

 

Screenshot_20171102-113947.png

それはそうと、ハヅキさんのアイドル衣装が可愛い

スクメロでもこの衣装で歌って踊ってくれるので最高だ

 

アイカツスターズ!見た

ライブで告白する大胆さ

レイさんがファンの為ではなく、エルザ様の為に歌うというのは面白いなーなんて思ったり

それをハッキリとファンの前に言うのはどうなんだ・・・?

でも、なんだかんだでみんな認めてくれたしいっか!

星のツバサが揃い、太陽のドレスが登場しそうだったりと

佳境も佳境ですなー

でも、来週ギャグ回っぽいんですよね

先週ハロウィン回で好き放題やったのに、また変なことしてる・・・