瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/1

11月ですね

11月はいい~の日ばっかなイメージしかありません

ビルドに登場する新たな仮面ライダー、クローズが早くも創動で出るようで

実はビルドのドラゴンボディと共有して完成するってのは面白いっすね

ビルドとは違い左右対称に見えるけど、よく見ると腕が違ってたり

胸の飾りでビルドの特徴である、斜めの造形が隠れてたり

ビルドとは違うライダーであっても、似ている箇所があるっても良い

カッコイイライダーなので、是非とも創動で欲しいなぁ

三国伝が10周年で何やら動きがあるそうで

シルエットは貂蝉かな・・・?

でもBOX限定だったとはいえ、キット化はされてるよなぁ・・・

何があるのやら楽しみだ

BBWであんな武将やこんな武将まで出たし、今になって何出すんだろ・・・?

わかった!孫権アストレイですね!

遊戯王VRAINS見た

可愛いクマかと思った?

残念!鬼塚さんでした!

あのアバターで、鬼塚さんの声で喋ったら、そりゃ笑う

ブルーエンジェルさん、兄ならまだしも、兄の職場の人や、リアルでの面識はないはずのエマさんまで垢バレしてるのはちょっとかわいそうだと思いました。まる

相棒見た

一昨年も車椅子の人が犯人だった話やってた気がする

ほら、漫画家が事件を予言するヤツ

殺人のトリックが手品みたいで、ちょっと笑ってしまった

証拠を残さない為とはいえ、ピタゴラスイッチみたいだったぞ・・・

しょびっち見た

このアニメの女の子はみんな可愛いけど

やっぱりお姉ちゃんが一番だと思いますね

妹キャラの奏多ちゃんが出ても、それは揺るぎない

わざとらしく箒に跨ったり、バナナ推したり

しょうもなさがすごいアニメだけど

ほんとネタ切れしない?大丈夫?と余計な心配ばかりしてしまう