瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/28

レインコートと折りたたみの傘を用意してないときは雨降るのに

用意してるときは、傘さすほどじゃない雨なのなんなの・・・

20171028_132234.jpg

あげゃあげゃ!

リマスター版の00F買った

アストレイは単行本を集める専門だけど、気になったから買っちゃった

加筆パートはまぁ申し訳程度の感じ

旧版持ってる人は買わなくて良いんじゃないかな

良くも悪くもキャラが濃くて、賛否両論なフォンですけど僕は好きです

ウルトラマンジード見た

ロイヤルメガスター・・・なんてつよさだ!

ウルトラマンキングの現代リメイクといった感じで、頭の金を髪と髭に見立てるのは上手いなー

ヒーローへの憧れはドンシャインから来てて、ジーっとしててもドーっにもならねぇ!はモアの受け売りで、怪獣と戦う事になったのも仕組まれていて、ウルトラマンの力もベリアル様から来ているけど

それでも、ジードが戦っているのはリク君自身の意思なんだな・・・って

そういえば、ウルトラマンキングの声小泉元総理じゃなかったね

そりゃそうか

ラブライブ!サンシャイン!!見た

自分から話しかけるのが苦手・・・距離を置かれる・・・

瀧丸はダイヤさんだった・・・?

ブッブーですわ

ダイヤさんが表情豊かで、とてもかわいかったです

前回、今回、そして次回と

一年モノのアニメのある一話みたいな話が続くけど、それでいいのか二期・・・?

Apocrypha見た

ジャンヌさんとデートしたいね・・・ウンウン

黒のアサシン組もう退場かーなんて思ったけど

流石にまだもう少し粘るみたいで

首が180度回るジャンヌちゃん怖いよ!