瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/27 創動ニンニンコミック&装動レガシーゲーマー日記

ここだけの話、お化け屋敷が苦手でね・・・僕・・・

 

最近生徒会の一存を読み直してるんですけど、今読んでも面白い

生徒会の一存なんてつまんねぇよ!」って大声あげて話してる人を見かけたら、乱闘になるかもしれない

読んでない人は是非是非

知弦さんがとても美人ですよ

 

20171027_154455.jpg

三軒巡ってニンニンコミックが無かったけど

イトーヨーカドーにいったらあったので買ってきた

あとなんかレガシーゲーマーも大安売りしてたので買ってきた

嬉しい誤算だ

ありがとうイトーヨーカドー

Thank you for イトーヨーカドーという歌を作って歌おう

 

20171027_165315.jpg20171027_165009.jpg

20171027_165233.jpg20171027_165414.jpg

まずはニンニンコミックの方から

一番好きなベストマッチなので、手元にガシガシ遊べるフィギュアがあるのはいいねー

足はシール多めだけど、逆に言うと上半身はすごい塗装頑張ってる気がする

ビルドは比較的色が少ないからかな・・・?

忍者っぽい動きというのはポージングで再現するのは難しいけど

付属のスタンドで浮かせれば、なんか忍者っぽいかな・・・?

 

20171027_170333.jpg

Are you ready?

ビルドアップ!

やっぱり再現遊びしたいよね

男の子だもん

figmaのスタンド大活躍だ

 

20171027_225955.jpg20171027_225858.jpg

20171027_230158.jpg20171027_230247.jpg

そしてこっちはレガシーゲーマー

エグゼイドのライダーだと、ブレイブが一番好きなので

レガシーゲーマーが安く手に入ったのも嬉しい

この頃、「装動はすぐ売り切れて手に入りにくいしなー」って事でファンタジーゲーマーとかもスルーしてたんだよね

魔王らしく禍々しい色だったファンタジーゲーマーとは逆に、白に金の神々しいカラーリング、RPGで終盤に手に入りそうな優雅なデザイン、どこを取っても好きです

フィギュアーツ買おうかななんて思ってたけど、装動があればそれでいいかもしれない

今更、ファンタジーゲーマーの方も欲しくなってしまったな・・・