瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/26

ぴょんぴょん

20171026_133825.jpg

創動ニンニンコミック探してたら、アームズアストレイが売ってたので買ってしまった

クールで落ち着いたイメージを与える紫色がカッコイイ

Screenshot_20171026-221741.png

FGOした

なんか昨日ログインしたら、全然ダウンロード進まなくて

今日からイベント始めた

刑部姫さん、男を勘違いさせて、惑わせそうなオーラがある

マーちゃんでもマスターちゃんでもいいけど、タキちゃんって呼んでほしいですね

瀧丸なので

アイカツスターズ見た

諸星学園長、すっかりギャグ要員に・・・

今のS4も頼もしくなったなじゃないよ、6割くらいはアンタの責任だよ

ギャグ回なのに、ギャグ回だからか、いつも以上に動いてた気がする

視聴者的に一番驚いたのは、やっぱり小春ちゃんのライブシーンじゃないかなって

サプライズでライブシーン持ってくるあたり、しおんちゃんと似ているところがある

ネト充のススメ見た

リリィさん、サークルクラッシャーな過去がマジであったんだ・・・

あの容姿ならば、人間関係に問題が起きても仕方ない

美しさは罪なのだ

一緒にプレイしてると楽しいとか、相方になって欲しいとかリリィさんに言われたらドキドキしちゃうよね

でも中身は男なんだ多分

ネカマなんだ多分